juku123’s blog

タイガー・褌・チェンのブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクでよく配っているクーポンの使い道

ヤフオクではよくクーポンを配っています。今はゴールドクーポンを配布していて、誰でも使えます。 クーポンは金券カテゴリでは使えませんので、注意してしてください。 ホットペッパービューティーのポイントを安く出している人がいます。今は2000Pが1300円…

峰宗太郎先生の本(電子書籍)が半額以下で買えるよ!

峰宗太郎先生の『 新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実』はAmazonの本で全体ランキングの上位に入っています。 Amazon.co.jp: 本 ebookjapanでは、初めてログインをすると6回まで50%オフ(割引上限500円)になるクーポンがもらえます。「まんがが対…

Androidの携帯を無くした場合の対処法

Androidの携帯を無くした場合の対処法を書きます。事前に準備をしておけばスムーズに探すことができますが、何もしていないと非常に面倒です。 まず、パソコンかサブのAndroidを用意してください。Androidはスマホでもタブレットでもどちらでもいいです。 今…

ヤフーショッピングで投げ売りされているマスクを買ってみた

ヤフーショッピング(PayPayモール)で投げ売りされているマスクを買ってみました。 ヤフーのアカウントとPayPayを連携させると3000円までの買い物が半額になるクーポンをもらえます。それ以外にも宝箱くじなどを引くとクーポンが当たることがあります。 ア…

マツモトキヨシのアプリで20%OFFクーポンが当たるよ!

マツモトキヨシのアプリをダウンロードして登録をして何日か経つとクーポンが当たるルーレットを回すことができます。 A賞はまだ当たったことがありませんが、B賞はわりとよく当たります。 B賞は医薬品/健康食品/コンタクト用品が20%オフになる気前のいいク…

ドラッグストアでクーポンの大盤振る舞いをやっているよ!

ドラッグストアはコロナ禍でも儲かっているので、顧客をライバルから奪うために10%から20%になるクーポンを乱発しています。 ココカラファインやマツモトキヨシなどはLINEの友達登録をしておくとよくクーポンをくれます。 LINEペイでも利用金額によってドラ…

ばぶ先生の本をお得に買おう!

ヤフーが運営している電子書籍サイトのebookjapanでは、初回限定クーポンをよく配っています。 時期や対象者によってクーポンが違ったりしますが、今は初回購入で30%OFFになるクーポンは絶対にもらえるようです。 935円が30%OFFの655円になり、いろいろな条…