juku123’s blog

タイガー・褌・チェンのブログです

ばぶ先生の本をお得に買おう!

 

ヤフーが運営している電子書籍サイトのebookjapanでは、初回限定クーポンをよく配っています。

 

時期や対象者によってクーポンが違ったりしますが、今は初回購入で30%OFFになるクーポンは絶対にもらえるようです。

 

935円が30%OFFの655円になり、いろいろな条件を達成する還元されるポイントがアップします。僕の場合は6%分の54ポイントがもらえます。ということは、実質655-54=601円になります。爆安ですね!

 

f:id:juku123:20201212204737j:plain

 

ebookjapanでもばぶ先生の本の取り扱いがありました。電子書籍も紙の本もありますが、紙の本は売り切れです。紙の本が入荷すれば後で説明する半額クーポンが使えます。

 

ヤフーショッピングではクーポンも配っています。初回限定で半額になるクーポンなどを配布しています。初回限定クーポンはPayPayとの連携が必要になりますが、割引上限は1500円なので3000円までの買い物が半額になります。ebookjapan電子書籍も対象になります。

 

ヤフーショッピングでは紙の本も置いてあります。ネオウィング Yahoo!店では在庫があるようです。ヤフーショッピングのクーポンを使えば紙の本も半額になります。ネオウィング Yahoo!店では2000円以上買うと送料が無料になりますが、今の時点では1人2冊までしか買えません。

 

半額クーポンを使うと468円で、さらに何%かのポイントが付きます。PayPayで支払いをすると支払った分の何%かを還元してくれるキャンペーンをやっているので、実際にはさらに安くなります。

 

ヤフーショッピングでは他にも不定期にいろんなクーポンをばら撒いていたり、PayPayで支払うと何%か還元されるキャンペーンをやっています。ヤフーがやっているくじを引くとクーポンがもらえたりします。

 

ヤフーショッピングebookjapanを運営しているのはソフトバンク孫正義です。ソフトバンクグループはこういったハゲしいキャンペーンを展開するのが好きです。ハゲしいキャンペーンを利用すれば、ばぶ先生の本を安く買えて孫さんの毛根とお財布を痛めつけることができます。

 

半額クーポンを使えた人はばぶ先生の本を2冊買ってもいいでしょう。僕は貧乏なので1冊しか買いませんが。

 

 ヤフーはマスクも安いです。中国製のマスクはコロナ前よりも安いくらいです。ユニチャームの超立体位ソフトークも安いです。マスクを安く買って、浮いたお金でリアルの書店で本を買ってもいいでしょう。

 

f:id:juku123:20201212210833j:plain