juku123’s blog

タイガー・褌・チェンのブログです

スターバックスのドリンクチケットが爆安で買えるよ!

 

ヤフオクスターバックスのドリンクチケット(1000円)が安く出ています。

 

auctions.yahoo.co.jp

 

1000円までのドリンクを選べます。期限は近いですが、送料を入れると落札相場は400円くらいです。

 

https://starbucks-faq.force.com/s/a/000002278

 

https://starbucks-faq.force.com/s/a/000002279

 

公式の説明はこれですね。タンブラーを買うと付いてきます。タンブラーを買うと1000円引き...ではなくてドリンクチケットチケットが400円くらいで買えるので1000円引きにはなりません。

 

以前はタンブラーの持参が必要でしたが、今はタンブラーは必要ありません。

 

一部で使えない店舗があるらしく、公式を見ても書いてないのですね。まあだいたいの店で使えるとは思いますが、不安な人は来店予定のお店に聞いてみるしかないです。

 

どうして安いのかというと...なるほど、なるほど。転売用にタンブラーをたくさん 買っている人が期限間近のドリンクチケットを投げ売りしているみたいですね。

 

1000円のチケットクーポンを活用する方法についてはこのあたりがおすすめです。

 

スタバ1000円チケットクーポンを有効に使う【ダークモカチップフラペチーノ】美味しく低カロリーなおすすめカスタマイズ | Skyfaerie.